スポンサーリンク

ガリットチュウ熊谷の部屋

ガリットチュウの熊谷さんが色々な芸人のパンツを見て点数をつける動画です。

ガリットチュウ熊チャンネル
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

基本的にあまり聞きなれない芸人さんも多く細身の方も多いです。

毎回、熊谷さんがうっかり股間に触ってしまうシーンが芸人さんによっていろいろなリアクションがあって面白いです笑。

 

メインは芸人さんですがプロレスラーの方や他業種のかたも少し出ています。

私のおすすめは3枚目の天津の向さんの動画です。エロイし面白い笑。

 

 

現金がどんどん貯まるオンラインモール

お名前.com

もっとでっかく上を目指せる成分を1杯に凝縮!『パーフェクトパンププロテイン』

男性専用メンズ医療脱毛専門クリニック