スポンサーリンク

村西とおるの裸王

出場者:三又又三、あかつ、プラスマイナス岩橋、みなみかわ、虹の黄昏

「全裸監督」村西とおる×「ゴシップ芸人」さらば青春の光×「個性:裸」裸芸人たちが“ちょっと危険”な配信お笑いライブを敢行!! 2019年、2021年とNETFLIXで公開され日本中でバズった「全裸監督」。その超人気作品のモデル、村西とおるが遂にテレビ東京に登場! さらば青春の光とタッグを組み、裸芸人たちと“ちょっと危険”なお笑いライブを実施します!最もネタと裸芸を極めし者には村西とおるよりトロフィーを贈呈!最もナイスな裸芸人は誰だ!? テレビ東京の尖りまくった若手社員がゴリゴリの企画を試す超実験企画「企画の種」第一弾です!是非ともご覧ください!!

https://live.tv-tokyo.co.jp/event/4466

テレビ東京のオンライン配信「テレ東LIVE」にて配信された企画。全編を視聴するにはライブチケットを買う必要があり、今回のこの配信は2000円。アーカイブ配信が3/6まで配信中。

企画の種・第一弾「裸王」!

また、一部内容がyoutubeにて配信中。

リアルタイムで配信を見ていましたが、正直2000円の価値があるかは微妙な気がしました。裸芸人というより芸人が裸になってネタをやっている感じ。ただ、TVでは出来ないような企画をネットで配信する、という試みは今後期待できそうだと感じます。興味がある方はアーカイブ期間が残り少ないのでお早めにどうぞ。