スポンサーリンク

カンニング竹山の福島のことなんて誰もしらねぇじゃねえかよ!

福島テレビ 3月19日(土)放送分

カンニング竹山さんは「福島のことなんて、誰もしらねぇじゃねえかよ!」という本を出版。本の中では福島に貢献したい!福島の現状を広く伝えたい!という熱い思いが伝わってくる本です。福島を「第二のふるさと」というカンニング竹山さんと福島の人々とのふれあいを通して、福島の良さを再確認・再認識する番組です。第2回目は「福島市」の後編。カンニング竹山さんが行きたいところにぶらり旅。

温泉なのか、それとも飲み歩きなのか、竹山さんと気心知れたディレクターとの行き当たりばったりの珍道中が見どころです。福島市後編。竹山さんが絶賛する福島市の絶品ラーメンなどを紹介!

https://tver.jp/feature/f0102294

TVerにて配信中。3/21現在、終了まで1週間以上

カンニング竹山の福島のことなんて誰もしらねぇじゃねえかよ! | TVer
カンニング竹山さんは「福島のことなんて、誰もしらねぇじゃねえかよ!」という本を出版。本の中では福島に貢献したい!福島の現状を広く伝えたい!という熱い思いが伝わってくる本です。福島を「第二のふるさと」というカンニング竹山さんと福島の人々とのふ...