スポンサーリンク

旅する水曜日~温泉王国 鹿児島でぶらり銭湯探しの旅~

BS日テレ6月22日(水)放送分

旅のスタート地点は、鹿児島の人気温泉地・指宿。 鹿児島で探す銭湯は2つ。まずは、「島津家の殿様も愛した銭湯」を目指すことに。 銭湯さんぽの醍醐味は、途中の寄り道! ということで、銭湯情報を聞きながら鹿児島名産グルメも堪能。さらに、地元の人々との感動のふれあいも。 そして、ようやく辿り着いた銭湯でひとっ風呂。深い歴史を感じさせる驚きのお風呂とは!?常連さんとの銭湯トークも必見!? 後半は、桜島と鹿児島市内が見渡せる城山公園からスタート。 「温泉銭湯」を探す旅へ。 西郷隆盛ゆかりの地で聞き込みをしながら、偶然見つけた喫茶店にちょっと寄り道。 そして、聞き込みを繰り返しながら辿り着いた温泉銭湯で至福の時。 旅の〆は、常連さんに教えてもらったお店で、風呂上がりの一杯と鹿児島名物グルメ!

https://tver.jp/episodes/ep6jshbd4h

最後の画像とか見る感じ、パイパンっぽいかもしれないですね。

TVerにて配信中。6月29日(水)20:59 終了予定

TVer - 無料で動画見放題
TVer(ティーバー)へ、ようこそ。TVerにあるテレビ番組はすべて無料!最新話から過去人気番組まで見放題!