スポンサーリンク

バカリと大悟の人類極限クイズ

日本テレビ7/9放送。

極限状態に追い込まれたヒトがとる行動をクイズとして出題し、スタジオで大喜利をしながら答えを導き出す極限クイズバラエティ。

人類の古(いにしえ)からの願い「ベッドから一歩も出たくない……このぬくもりの中、ずっとぐうたらしたい!」。様々な技術が進んだ現代、この夢は叶うのではないか!? そこで、今回「ヒトは一歩もベッドから出ずに暮らせるのか?」の極限チャレンジ! 食事もお風呂もすべてベッドの上で、ベッドの上から一歩も出ずに快適に過ごせるのか、という、この極限企画にチャレンジするのは、芸歴12年目、バビロン・千葉ストロガノフ。

お風呂、食事、掃除など、生活上の様々なミッションの難易度ごとにポイントを設定、合計ポイントがミッションクリアポイントをこえるまでベッド上での生活を継続する。お助けハンド、投げ縄、ミニドローンなどの便利グッズを駆使して、極限ベッド上生活を完了し、人類の夢を叶えることができるのか!?


バビロンさんはyoutubeチャンネルで際どい企画もやっているので興味のある方は下のリンクへ。

バビロン監視チャンネル
吉本興業所属のパワー系トリオ芸人バビロンです! 面白いと思ったらぜひご登録宜しくお願いします 【バビロンの監視チャンネル】 監視隊としてチャンネル登録宜しくね!チャンネル登録▶︎ サブチャンネル「バビロン監視チャンネルのゴミ箱」

紹介している記事はこちら。