スポンサーリンク

ムッキー チャンネル

【動画のコンセプト】 1.際どい筋トレ 2.筋トレ姿のもっこ○ 3.ムッキーファン集め 4.たまにやる爆食 ホームジムを作って動画撮影する事が目標! 筋肉は若さを保つ! 筋肉はポジティブにしてくれる! みんな!筋トレを始めよう! 筋トレで世界平和! 強さは勝つ事では得られない。君が苦しんだ分だけ強くなれるんだ。君が苦難な時を過ごしながらも、投げ出さない事を決めたら、それが強さだ。

https://www.youtube.com/channel/UCaXnwXg03XsnTUxlCLo6d0A/about

パンツ一丁で筋トレをする動画を上げていましたが、最近は全裸でトレーニングする姿を多く上げています。詳しい動画は下のチャンネルのリンクからどうぞ。

ムッキー チャンネル
ノンケ 既婚者 2児のお父さん 100%ナチュラル筋肉もっこ○ムッキー! 【動画のコンセプト...